スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七塚原SAおすすめスイーツ
2012/05/17(Thu)

 今日は、凄い雷雨でしたね!米子市では、雹(ひょう)が降ったそうですよ!!

 鳥取県内では、一時竜巻注意情報が発表され、ちょっとビビリました~ (>_<)

 

 では、GW旅行記の始まりです!

 4/27(金) 中国自動車道・七塚原サービスエリア(下り線)へ寄り、おすすめスイーツをいただきました。



         七塚原サービスエリア


 こちらのSAは、広島県庄原市にあります。



                  七塚原サービスエリア


 なぜか、店舗の出入り口前には、山陰銘菓・因幡の白うさぎの幟がたくさん並んでいました???


 ななちゃんソフト(350円)です。


                ななちゃんソフト


 コクのあるソフトアイスに、広島県世羅高原産の農薬を一切使用せずに育てたブルーベリー果実100%のジャムがトッピングされていました。添えられていたトーストは、ガーリック味でした。ちょっと意外な組み合わせでビックリしましたが、美味しくいただきました。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 2012年GWの旅 | CM(0) | ▲ top
<<壇之浦パーキングエリアレストランで晩ご飯 | メイン | 来週の月曜日は金環日食!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
