「南々西の風」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2012/05/11(Fri)

 今日は北風が吹き、寒いですね~ (;´Д`)ノ

 鳥取市の最高気温は、3月下旬並み(14度)でした。冬用の下着を着て、暖房をつけてます・・・^^;



 GW前に、実家の家族と倉吉市見日町にある「南々西の風」に伺いました。

 25年くらい前からある喫茶店です。ランチタイムは、サラリーマンのみなさんで賑わっています。※外観
写真はなしです。お店の出入り口前に車が止まっていて、写真が撮れませんでした~ (>_<)


 私と妹は、シーフードピラフ(680円)をオーダー!



           南々西の風
          

 お味噌汁付きです。

 私も妹も大好きなお味です!^^


 姪は、オムレツ風カレー(580円)



           南々西の風


 サラダ付きです。

 スパイシーなお味のカレーです。


 3人でおしゃべりをしながら、美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「島忠花」でお昼ご飯 | メイン | プチ旅行記 平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |