スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「フルーツアイランド 百果園」でパフェ♪  ~兵庫県豊岡市~
2012/04/25(Wed)

 今日の鳥取市の予想最高気温は、30度だそうです! Σ( ̄□ ̄ll)

 まだ4月だってのに、一気にですね!体がついていきませ~ん!! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 先週、兵庫県豊岡市にある「フルーツアイランド 百果園」へ伺いました。



         百果園


 果物屋さんとフルーツパーラーが一体化したおしゃれなお店です。



           百果園


 こちらのパフェが有名なんです!^^


 主人は、フルーツパフェM(480円)をオーダー!


                百果園


 リーズナブルかつ人気NO.1パフェだそうです!



            百果園


 なんて可愛らしいんでしょう!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 イチゴ・リンゴ・スイカ・メロン・オレンジ・バナナがトッピングされ、中にはグレープフルーツも入っていまし
た。

 
 私は、メロンパフェ(780円)


                百果園


 メロン半玉使用の贅沢パフェです!



            百果園


 すっご~い!! ♪o(^o^o)(o^o^)o♪

 こちらのパフェは、非常にシンプルです。基本は、フルーツとソフトクリームでコーンフレークなんて入っ
ていません。

 季節限定のデコポンパフェやあまおうパフェなどもあり、そちらも気になりました!メニューが豊富で、ど
れにしようか迷いまくること間違いなしです!^^

 大満足!大変美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 こちらのお店では、スイーツも販売されていました。



            百果園


 ミニタルト(1個90円)をお土産に買いました。

 こちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~


 お隣りにはパン屋さんもあり、寄ってみました。



          パン屋さん


 「ラ・シゴーニュ」です。

 こちらも人気のお店のようで、たくさんのお客さんで賑わっていました。美味しそうなパンがいろいろありましたよ!^^

 豊岡へ来たら、また寄りたいと思います。



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<プチ旅行記 出発編 | メイン | 「くわぶろ屋」でお昼ご飯  ~兵庫県香美町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
