東京の桜
2012/04/18(Wed)


         東京の桜

        
 増上寺のしだれ桜です。満開ですね!^^

 東京へ出張していた主人が撮影してきてくれました。昨日の様子です。

 私、東京で桜って見たことないかも・・・。一緒に行けばよかったかな?^^

 ただいま、大量の洗濯物と格闘中です!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 お土産は、「トップス」のチョコレートケーキと「舟和」の芋ようかんでした。(築地で買った魚の干物もあ
りました。)



               東京土産


                              
                    東京土産


 どちらも美味しくいただきました! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「香豊堂」でお昼ご飯 | メイン | 打吹公園でお花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |