鳥取市の桜は満開です!~グルメ編~
2012/04/13(Fri)

 今日は、午後から雨が降り出しましたね。

 主人の職場のお花見会も中止になりました。急遽、夕食作りです・・・ ∑(゚∇゚|||)




            昨日の桜


 昨日はお花見日和でしたね♪ 昨日の続きです。

 
 久しぶりに一人で出かけたので、『どこでお茶をしようか?昼食はどうしようか?』 といろいろ考え、あ~でもないこ~でもないと迷った結果、鳥取市弥生町にある「ベーグル喫茶 森の生活者」へ伺いました。



                森の生活者


 鳥取市内初のベーグル専門店です。

 こちらのお店から袋川の桜並木が見てみたかったんです!!^^


 先客がいらっしゃいましたが、窓側のカウンター席に座ることができました。



           森の生活者


 電線がちょっと邪魔だけど、良い眺めです! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 前回訪れた時は雪景色だったのに、今回は見事なまでに満開の桜!!の~んびり桜を楽しみながら、美味しいベーグルをいただきましたヨ!


 オレンジジュース(300円)とライ麦粒×かぼちゃのサンドのベーグル(340円)です。



           森の生活者
 

 お花見ブランチです!^^

 オレンジジュースが、歩き疲れた身体を癒してくれました。爽やかな酸味と甘みがgoodでした!


 サンドイッチ系ベーグル


              森の生活者


 カリカリ・サクサクのベーグルの中に、かぼちゃサラダとベーコンがサンドしてありました。

 優しいお味でした。あっという間に完食!! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~


 ちょっぴり贅沢な時間を過ごすことが出来、大満足でした。主人用にきな粉×あんバターベーグルを、朝食用にブルーベリーベーグルとクランベリーベーグルを購入して、お店を出ました。
    


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 あまりにも心地よい陽気だったので、主人と待ち合わせをして一緒に桜の木の下でお昼ご飯を食べました。



          お花見ランチ


 平日なのに、お花見ランチの人でいっぱい!大急ぎで場所取りをしました!!^^

  
 昼食は、花見橋のたもとにある「台湾屋台」で、日替わり弁当とそぼろ麺を購入しました。

 主人の日替わり弁当(400円)


            お花見ランチ


 そぼろご飯&焼きビーフン&日替わり1品&煮玉子&果物入りです。

 そぼろご飯はつゆだくで、良いお味でした。このボリュームでこのお値段は、おトクですよね!^^


 私のそぼろ麺(300円)


              お花見ランチ


 こちらも煮玉子付き。この煮玉子が、特に美味でした!! (≧∪≦)


 主人は、きな粉×あんバターベーグルもいただきました。お腹いっぱ~い!

 ごちそうさまでした~


 外で食べるご飯って、本当に美味しいですよね~ ヾ(´▽`*)ノ

 20分程のランチタイムでしたが、とても楽しかったです。


 
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<青島でお花見 | メイン | 鳥取市の桜は満開です!その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |