鳥取市の桜は満開です!その1
2012/04/12(Thu)

 今日は良いお天気でしたね。

 市役所に用があったので、ついでにお花見をしてきました!!^^


 まずは、袋川桜土手です。



     袋川桜土手



     袋川桜土手


 満開で~す!! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 ここは、約230本のソメイヨシノが咲き誇る鳥取市の桜の名所です。



       袋川桜土手


 桜のアーチが見事でしたよ~ "ヽ(´▽`)ノ"

 

         袋川桜土手


 こちらは、桜の天井です!!



           袋川桜土手


 風が吹くと、花びらがチラチラと舞い落ちてきました。

 今日が、今年一番の見頃かな?



            袋川桜土手


 とても美しい桜でした。

 春の日差しをたっぷり浴びて、のんびり楽しんで来ました~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 明日は、お天気下り坂だそうです。花散らしの雨になっちゃうのかな?

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<鳥取市の桜は満開です!その2 | メイン | ぶんぶんファクトリー  ~岡山県鏡野町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |