スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶんぶんファクトリー  ~岡山県鏡野町~
2012/04/11(Wed)

 今日はあいにくの雨模様ですが、桜は満開になりましたね! 

 昨日の鳥取市の最高気温は5月中旬並み、米子市は6月上旬並みの暖かさとなりました。春を通り越し
て、一気に初夏の陽気でした!!

 今週末はお花見日和になるのかな?お天気が気になるところですね~^^

 

 少し前に、岡山県苫田郡鏡野町にある「山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー」へ伺いました。



         ぶんぶんファクトリー


 国道179号線沿いにあります。



                 ぶんぶんファクトリー


 こちらでは、蜂蜜を使ったジェラートやお菓子、飲み物、蜂蜜、化粧品、健康食品などが販売されていま
す。(蜂蜜の試食もありますよ~^^)


 ここでおやつタイムです♪

 はちみつソフト・きな粉がけ(300円)


                 ぶんぶんファクトリー


 きな粉の香ばしさが口いっぱいに広がりました。程良い甘さで美味でした!! (≧∪≦)


 ゆずハニードリンク・ホット(200円)


                   ぶんぶんファクトリー


 ビタミンCがたっぷり!程良い酸味で、後味もスッキリでした!

 どちらも美味しかったです!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取市の桜は満開です!その1 | メイン | 鹿野往来交流館「童里夢(ドリーム)」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
