ペコちゃん山陰初上陸!「不二家」のケーキ
2012/04/03(Tue)
 
 今日は朝から凄い風でしたね!!台風並みの暴風でした!!!

 私の車にも小石が飛んできて、運転席側のドアにキズが付きました。ショックです・・・ Σ(|||▽||| )

 まあ、窓ガラスじゃなくてよかったけどね・・・ (>_<)



 昨日、主人が「不二家」のケーキを買って帰ってきてくれました! "ヽ(´▽`)ノ"



              ペコちゃんのケーキ屋さん
             

 鳥取市にも、「不二家」があるんですよ! σ( ̄∇ ̄o) 

 鳥取市正蓮寺に先月の24日にオープンしました!!



            ペコちゃんのケーキ屋さん



                    ペコちゃんのケーキ屋さん

                 
 主人が写真も撮ってきてくれました!^^

 店頭には、高さ1メートルのペコちゃん人形が置かれているようです。


 実は、私も先週の金曜日に行ってみたのですが、入場制限で行列が出来ていたのであきらめて帰ったんです・・・ (;´Д`)ノ

 昨日は、タイミングが良かったのか入場制限はなく、すぐ店内に入れたそうです。


 主人がチョイスしたケーキです。


               ペコちゃんのケーキ屋さん


 カワイイ~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 一つずつ紹介しますね!^^

 ペコちゃんのプリン(380円)


              ペコちゃんのケーキ屋さん
 

 赤ずきんちゃんバージョンです!可愛らしいマグカップですよね!^^


 コロコロくまさん(300円)


              ペコちゃんのケーキ屋さん


 ティラミス風味のカップケーキでした。


 苺のタルトレット(320円)


              ペコちゃんのケーキ屋さん


 春らしいタルトでした。


 どれも美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 子供からお年寄りまで、誰にでも好まれるお味でした。

 ごちそうさまでした~

  
  
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(5) | ▲ top
<<桜が咲いた♪ | メイン | 樗谿公園の梅の花>>
コメント
-  -
不二家、うらやましいです!こっちにはありません…。
鳥取市まですんごい時間かかるから行こうかどうしようかずっと悩んでいます…(笑)
2012/04/04 12:56  | URL | 白根木だら豆 #-[ 編集]
- 白根木だら豆さん -

コメント、ありがとうございます♪

白根木だら豆さんは西部にお住まいの方でしょうか?(ブログを拝見してなんとなくそう思いました。)
不二家の会長さんが鳥取市出身ということもあって、こちらに出店されたようです。これを機に、山陰に
店舗が増えるとよいですね!
お子さんが喜びそうなケーキがたくさんありますよ~^^
2012/04/04 18:18  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
あいかわらず、やさしいご主人..
ブームが落ち着いたら行ってみます

今回の突風も、島根より鳥取がたいへんだったっぽいですねー
車、残念でした..
でもね、ガラスだと等級ダウンせずに保険で直せますがボディだと、ダウンになっちゃうんですよ。
だから、私は、ボディよりガラスのがよかった?って思っちゃいました...職業病ですね(すみません)
2012/04/05 08:14  | URL | dear #-[ 編集]
-  -
ごんたさん ごめんなさいー
なんかガセネタ流してました..
ボディでも、飛んできたものは大丈夫でした。
勘違いしてました..だめだめですね、私...
2012/04/05 18:09  | URL | dear #-[ 編集]
- dearさん -

わざわざありがとうございました!ガラスだけでなくボディも直せるのですね!
今後の参考にさせていただきます!^^
幸い、私の車は大きなキズではなかったので、主人が補修してくれるようです。
へこみは無く、塗装が剥げて下地が見えている程度です。飛び石は避けようがないので、
本当に困りますよね。

不二家は、駅南(スタンド)から10分もかからない所にあるので、甘い物が欲しくなったら
寄ってみてくださいね~^^
2012/04/05 19:49  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |