また雪です!!
2012/03/26(Mon)


         また雪です!!


 鳥取市内は、昨夜から雪が降り積もり、今朝は7センチの積雪でした。



            また雪です!!


 3月も終わりなのに、また雪ですよ・・・(;´Д`)ノ 



              また雪です!!


 とても重たい雪でした。桜の開花がさらに遅れそうですね。

 今シーズン最後の雪景色になりますように!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<YOSHIPAN (よしぱん) | メイン | 「ゆめうた食堂」で晩ご飯>>
コメント
-  -
もう雪は勘弁ですね、特に今年は・・・^^;
でも、去年も同じようなときに雪が降ってちょっと積もってるんですよね~
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが、4月に入るまで油断はできませ~ん!
2012/03/26 11:54  | URL | akiko #-[ 編集]
- akikoさん -

そういえば、去年も3月の下旬に降りましたね!(>_<)
鳥取は、寒の戻りで寒くなることがあるので、わが家でもタイヤ交換は毎年4月になってから行って
います。

今シーズンは、ほんとによく降りました!!これが最後の雪になってほしいですね!^^

2012/03/26 21:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |