スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ゆめうた食堂」で晩ご飯
2012/03/23(Fri)

 今日の鳥取市は、雨が降ったり止んだりの一日でした。

 明日もこのようなお天気みたいですね。この雨が止んだら、春らしくなるのかなぁ?



 先日、鳥取市吉方温泉町にある「ゆめうた食堂」へ伺いました。



         ゆめうた食堂


 メニューが豊富なお食事処です。


 主人は、鳥の天ぷら定食(780円)をいただきました。



           ゆめうた食堂


 ご飯・サラダ・小鉢・味噌汁・漬物付きです。

 ボリューム満点!!



              ゆめうた食堂


 鳥の天ぷらは、ジューシーでやわらかかったです。


 私は、ポークソテーのバジルソース定食(880円)



           ゆめうた食堂


 女性に人気のメニューだそうですが、こちらもボリュームたっぷり!!



              ゆめうた食堂


 アルコールが欲しくなるお味でした。もちろん、ご飯にも合いますよ!^^

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 ※こちらのお店は閉店されたようです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<また雪です!! | メイン | 「アムール」の日替ランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
