「仏区里屋」で晩ご飯
2012/03/19(Mon)

 お彼岸ですね。

 なんだかんだと忙しく、毎日バタバタとしております。(あれしなきゃこれしなきゃとパニック状態です。)



 先日、鳥取市湖山町にあるレストラン「仏区里屋」へ伺いました。



         仏区里屋


 とても人気のお店で、ランチタイムはいつも混み合っています。

 この日はディナータイムだったので、比較的空いていました。

 
 主人は、スパゲッティグラタン(900円)をいただきました。



           仏区里屋


 出来上がるまで、少し時間がかかりました。



              仏区里屋


 アツアツでクリーミーなお味でした。


 私は、夕食セット(920円)をいただきました。



              仏区里屋



           仏区里屋
 

 本日の夕食・サラダ・ライスorパン・味噌汁のセットです。

 こちらは、数分で出てきました。



              仏区里屋


 メインは、チーズとハム包みエスカロープポークカツレツ仏区里屋風でした。

 薄切りのお肉を重ねて作った大きなカツレツです!食べ応えがあり、大変美味でした!(≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」の日替ランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「ウォーカーヒル」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |