スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2弾は鳥取砂丘が登場!
2012/02/22(Wed)

 今日は、春を思わせる陽気でしたね。

 梅の花の開花が遅れているそうですが、そろそろ咲き出すかな?


 ところで、鳥取県内を舞台にしたソフトバンクモバイルのCMの第2弾が、先日からオンエアされていま
すね! "ヽ(´▽`)ノ"



     「お父さんにチュー」篇


      


 鳥取砂丘が出てきましたが、思いっきり合成ですよね?^^;

 しかも、糸電話にはビックリしました~^^;

 
 果たして、この鳥取シリーズは、第3弾・4弾と続くのでしょうか?気になるところです!^^


   
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 ~おまけ~

      第1弾の「ハワイからの留学生」篇


      


 このCMに出てくる“はわい温泉”の看板を一目見ようと、連日、観光客で賑わっているようですね!

 そういえば、昨年の秋には、若桜町の氷ノ山で行われたイベントにお父さん犬のカイ君もやって来まし
た!(私は行けませんでしたが、広告を見ました!) また来てくれないかなぁ~^^



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<「かるだもん」でお昼ご飯 | メイン | 「よってこや 鳥取店」で晩ご飯>>
コメント
-  -
こんにちは。いつも拝見しております。<(_ _)>
どうも聞くところによると、以前に鳥取県知事さんが、孫正義さんに鳥取でのCMをお願いしたことがあるそうですよ。 
ですので、もしかしたら二弾、三弾いくかもしれませんね(^.^)
2012/02/23 10:10  | URL | ホーリー #-[ 編集]
- ホーリーさん -

お久しぶりですね!^^

平井知事さん、鳥取の知名度アップに力を入れていらっしゃいますよね!
これで観光客が増えるとよいのですが・・・。
欲をいえば、白戸家一家で鳥取に撮影に来てほしいですね!^^

2012/02/23 20:12  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
