スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しくなった大阪駅
2011/07/10(Sun)

 7月2日(土)に、新しくなった大阪駅へ行きました! "ヽ(´▽`)ノ"



    新しくなった大阪駅


 今年の5月4日に、グランドオープンしました。



       新しくなった大阪駅



          新しくなった大阪駅


 近代的な建物ですね!天井が高く開放的でした!


 時空(とき)の広場


               新しくなった大阪駅


 なんだか外国にいるみたいでした!^^


 短時間の滞在でしたが、楽しかったです!また、ゆっくり遊びに行きたいと思います!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<串かつ専門店「松葉 総本店」 ~大阪・梅田~ | メイン | あきたブルーベリー農園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
