スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「トゥジュール」のケーキ・2
2012/02/20(Mon)

 太陽が眩しいですね!本日は、雪かき日和となりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 昨日のお昼には、鳥取市の積雪量が71センチを記録し、この先どうなることかと思いましたが、午後か
ら晴れ間が出てきて、すごい勢いで融け始めました。

 屋根からの落雪には、くれぐれもご注意くださいね!



 少し前に、岩美町岩本にある「トゥジュール」へ伺いました。(以前の記事→コチラ!



        トゥジュール


 こちらは、フランス菓子・洋菓子のお店です。

 ひさごんさんにおすすめされたカヌレを楽しみに伺ったのですが、残念なことに完売してまし
た・・・ (T-T )

 まだ早い時間だったので、1個くらい残っているかと思ったのに・・・ (;´Д`)ノ


 今回は、クロワッサンとケーキを購入して帰りました。

 焼きチーズケーキ


              トゥジュール


 とてもクリーミーなケーキでした。


 プレジール


              トゥジュール


 このチョコケーキ、めちゃウマ~!甘すぎず、品の良いお味でした!! (≧∪≦)

 クロワッサンも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~

 頑張って、幻のカヌレをゲットしたいと思いま~す!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「よってこや 鳥取店」で晩ご飯 | メイン | 山陰最古の温泉・岩井温泉>>
コメント
- カヌレ -
実は友達のお店なんです。
カヌレもおいしいですし、ケーキはもちろん、焼き菓子もなんでも美味しいですよー。
2012/02/23 20:14  | URL | なかへいまる #-[ 編集]
- なかへいまるさん -

コメント、ありがとうございます♪

こちらのケーキ、とっても美味しくいただきました!
カヌレが大人気のようで、早い時間に売り切れてしまうようです。
素敵なお店なので、また伺いたいと思います!^^
2012/02/24 22:16  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
