「鯛喜」でお昼ご飯
2012/02/15(Wed)

 今日から、BSジャパン(午後10時~)で鳥取県内でも撮影が行われた韓国ドラマ「アテナ」の放送が開
始されますよ!

 第1話にも、倉吉(白壁土蔵)がチラッと出てきます!(メインは、第7~10話です。)DVDも発売されて
いますし、レンタルショップにも並んでいますので、ご興味のある方は、ぜひどうぞ!^^



 先週の土曜日に、鳥取市福部町にある「鯛喜」へ伺いました。



                鯛喜


 久しぶりにおジャマしました!

 こちらは、鳥取砂丘前にある海鮮丼のお店です。


 この日(2/11(土))は、家を出る前は晴れていたのですが、こちらへ着くと同時に雪がまた降り始めま
した。



           鯛喜


 道路やお店の前は除雪してありますが、路肩はかなりの積雪でした。

 このようなお天気ですから、いつもより観光客は少なく、ちょっと寂しかったです。


 主人は、しめさば丼(1150円)をいただきました。



           鯛喜


 あさりのお味噌汁付きです。



            鯛喜


 なんて美しいんでしょう! (≧∪≦)

 ちなみに、ご飯は大盛りです!!



               鯛喜

 
 今回は、しめさばの皮が添えてありました。コリコリっとした食感が絶妙でしたよ!

 主人は、あっという間に食べてしまいました!!


 私は、海鮮丼ちょっと豪華(1570円)



           鯛喜


 こちらは、なんて贅沢なんでしょう! ヾ(〃^∇^)ノ♪



            鯛喜
        

 通常の海鮮丼のネタ(ほたて・天然ブリ・いか・はたはた・しめさば・めばる・魚卵・よこわ・ふぐのタタキ・
サヨリ・蛸)に、かにとまぐろがプラスされています! o(≧▽≦)o


 どのお魚も美味し~い!食べ応え十分です!! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 お腹いっぱ~い!大満足でした! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<雪の鳥取砂丘 | メイン | ハッピーバレンタイン♪>>
コメント
- /// -
明らかに意識を持っていかれるんでしょうねwww

2012/02/16 12:29  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

はいっ!主人共々、持っていかれちゃいました~^^
2012/02/17 20:55  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |