スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバレンタイン♪
2012/02/14(Tue)

 今日は、バレンタインデーでしたね!

 日頃の感謝の気持ちを込めて、主人にチョコを贈りました。



            バレンタインデー
            

 今年は、生チョコを作ってみましたヨ!!(一日では食べきれないほど大量に出来ました~ ^^;)

 美味し~い!なかなか上手に出来ました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ささやかな贈り物でしたが、主人も喜んでくれたので、ホッとしました!(*^^*)


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「鯛喜」でお昼ご飯 | メイン | 「ベーグル喫茶 森の生活者」で朝食>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
