「かわら亭」でお昼ご飯  ~鳥取市河原町~ 
2012/02/10(Fri)

 今日のお昼前のニュースで、鳥取市で環天頂アーク(逆さ虹)が見られたと言ってました。

 大急ぎで空を見上げてみましたが、残念ながら鉛色の空しか見えませんでした・・・ (;´Д`)ノ



 先週、鳥取市河原町にある道の駅「清流茶屋 かわはら」内のお食事処「かわら亭」で昼食をいただきま
した。



       かわら亭


 こちらでは、地元産新鮮野菜や豊富な海や山の幸を生かした地元ならではの味を堪能することができ
ます。


 主人は、猪肉とニンニク芽のソテー(880円)。


           かわら亭


 ご飯・小鉢・お汁付きの定食でした。



              かわら亭


 地元の猟で捕れた猪だそうです。臭みはなく、ご飯によく合う味付けでした!

 オススメです! (≧∪≦)


 私は、鹿肉ステーキ定食(980円)


           かわら亭


 ご飯・野菜サラダ・お汁付きでした。



              かわら亭


 ステーキは、かなりレアでした!とてもやわらかく、さっぱりとしたお味でした。


 どちらも美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「うえの」のあなご飯 | メイン | 持ち帰り寿司「とさき」の花ちらし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |