スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイからの留学生
2012/02/02(Thu)

 雪かきで疲れました!かいてもかいても雪はなくなりませ~ん!! ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


 ところで、ソフトバンク(モバイル)のCMはご覧になられましたか?

 白戸家の新シリーズが昨日から放映されているのですが、なんとっ!鳥取の“羽合(はわい)”が登場
しているんです!! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

       
 ソフトバンクモバイルCM→ CMギャラリー(※「ハワイからの留学生」篇を選んでクリック!) 


 昨夜、テレビを見ていた主人が、『ソフトバンクのCMに“はわい”が出とるっ!!』 と驚いていました!!



       鳥取のはわい!!
                                          ~毎日新聞デジタル~


 この場所は、実家から10分くらいの距離にあり、先週もこの近くを通りました。

 テレビなどに見慣れた風景が出てくると、とても嬉しいですよね! "ヽ(´▽`)ノ"
 
 留学生役のトリンドルちゃんが、『鳥取のはわいだでえ~』と言ってるとこが笑えます!^^

 福井県の一乗谷(お父さんの実家の設定)みたいに、はわい温泉も観光客が増えるのかな?増えると
いいですね♪



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<晴れたっ!! | メイン | またまた大雪です!!>>
コメント
-  -
こんにちは、いつも拝見してます
そうですよね~
TVから突如流れてきた「鳥取のはわいだで~」で
思わずTVに駆け寄りましたよ
実は前の「一乗谷」は私が嫁いだ地にあります!
そして今度は実家の鳥取登場!!
これはもうソフトバンクに乗り換えなくっちゃいけないかしら…などと思い始めました^_^;
美味しいお店の情報、実家に帰った時の参考にさせてもらっています
これからも楽しみにしていますよ~♪
2012/02/03 10:11  | URL | 宮ちゃん #-[ 編集]
- 宮ちゃんさん -

コメント、ありがとうございます!^^
あのCMにはビックリしましたよね!まさか、鳥取が出てくるだなんてっ!
これをきっかけに、“鳥取のはわい”がもっともっと有名になってくれたらいいなと思います♪
ところで、宮ちゃんさんのご実家が鳥取で、嫁がれた先に一乗谷があるとはすごい偶然ですよね!
ソフトバンクの策略でしょうか?ちなみに、わが家はソフトバンクユーザーです!^^

そちらも大雪で大変ですよね?くれぐれもお気を付けくださいね!
暖かくなったら、一乗谷へ遊びに行く予定です!^^
2012/02/03 21:35  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
