スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金かすてら
2012/03/11(Sun)

 今日で、東日本大震災から一年が経ちましたね。

 もう一年なのか、まだ一年なのか・・・。人によって感じ方が違うのでしょうね。

 犠牲になられた方々のご冥福を祈るとともに、 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



 ところで、先週の木曜日に放送された「カーネーション(NHKの連続テレビ小説)」で、金箔カステラが出
てきましたよね! σ( ̄∇ ̄o)

 糸子は大変気に入り、ご近所にもお裾分けしてました。そんなゴージャスで縁起が良さそうなの金箔カ
ステラを、実家の家族にも食べさせてあげたいなぁと思い、早速、お取り寄せしました!! "ヽ(´▽`)ノ"
 


                 金かすてら



 「まめや 金澤萬久(かなざわばんきゅう)」の金かすてらです。  

 大(1575円)と小(1050円)の2サイズありました。(※わが家は、金沢百番街で購入しました。)




            金かすてら


 金箔を贅沢に一枚張りした、金沢らしい豪華なカステラですよ!!(こちらは、わが家用の小です。)

 金の延べ棒みた~い!! ♪o(^o^o)(o^o^)o♪



              金かすてら


 キランキランです!!なんだかお金持ちになった気分です~ ( ´艸`)

 実家の家族も喜んでくれたかな?^^

 お味は、普通のカステラでしたよ。美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~
  

 木曜日の夜に注文して土曜日の朝に届くだなんて、ホント便利な世の中ですよね。みなさまもいかがで
すか?^^

 
 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<やっと春が来た!! | メイン | ジャンボマッシュルーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
