スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「香味徳 倉吉店」でお昼ご飯
2012/01/31(Tue)

 毎日雪かきに追われてうんざりしていますが、作業中にふと香るロウバイの甘い香りに癒されていま
す。

 明日から、また大雪の予報が出ていますね。日本海側では、記録的な大雪になるおそれがあるとか
・・・ ( ̄_ ̄|||) くれぐれもご注意くださいね。



 先週の土曜日は、倉吉市山根にある「香味徳 倉吉店」へ伺いました。



        香味徳 倉吉店


 こちらは、鳥取県中部のご当地グルメ・牛骨ラーメンの有名店です。

 今月の上旬に、移転オープンされたばかりです。


 メニュー


            香味徳 倉吉店



            香味徳 倉吉店


 和洋中と幅広いメニューでしたが、以前より少なくなっていました。

 
 主人は、ラーメンの大盛り(600円)



           香味徳 倉吉店


 これが牛骨ラーメンです!!

 あっさりだけど、旨味のあるお味です!お客さんの9割がラーメンを注文されていました。


 私は、チャンポンメンの小(700円)



           香味徳 倉吉店


 こちらも美味し~い!アツアツでいい感じのとろみでした!!

 オススメですよ! (≧∪≦)


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(5) | ▲ top
<<またまた大雪です!! | メイン | 鹿野温泉 「山紫苑」 ~後編~>>
コメント
-  -
チャンポンも人気ですよね~

2012/02/02 06:41  | URL | ばとα #-[ 編集]
-  -
初めまして~!
ブログ村からお邪魔しま~す!

冬のラーメン美味しそう~(*^。^*)
チャンポンは大好物で~す!!
日本海側では、雪で大変なんでしょうね!
気をつけてくださいね~!
また遊びに来ます(*^。^*)
2012/02/02 11:12  | URL | はなちゃん #xkyhYa3A[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆ばとαさん

 チャンポンも人気なんですね!^^
 五目ラーメンも気になりました!!


☆はなちゃんさん

 初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^
 寒い時期のラーメンは、美味しいですよね!特にチャンポンは、アツアツで体があたたまります!^^
 この冬は、全国的に大雪のようですね。こちらも平野部ですが、積雪が多く寒いです。
 お気遣いいただき、ありがとうございます。
2012/02/02 12:02  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- 祝移転! -
おー、倉吉香味徳移転されたんですね~。
以前は野崎病院の近くにあって、駐車場がなかったので、移転されてお客さんが増えるといいですね。
ちゃんぽんも美味しそう。
2012/02/06 05:17  | URL | k-hz #-[ 編集]
- k-hzさん -

以前はちょっと不便な場所でしたが、新店舗は駐車場もあり立地条件も良いため、老若男女で
とても賑わっていました!(行列もできてましたよ!)

チャンポン、良いお味でしたよ!最後までアツアツで、体がポカポカになりました~^^

2012/02/06 10:49  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
