パン一心庵  ~鳥取市鹿野町~
2012/02/08(Wed)

 今朝起きたら、新たに20センチ程雪が積もっていましたっ!!! ∑(゚Д゚ll)

 やっときれいに除雪したばかりなのにぃ~ Σ(|||▽||| )

 それから、さらに数センチ積もり・・・。午後からは晴れ間が出てきたので、大急ぎで雪かきをしました!

 予報では、明日のお昼までに平地で40センチの降雪量になるらしいです!!いったい、どれだけ降れ
ばいいのでしょうか?もう、降らないでぇ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 先月、倉吉へ行く途中に鹿野町にある「パン一心庵」へ伺いました。



                パン一心庵


 昨年の4月にオープンされたパン屋さんです。

 たくさんのブロガーさんがご紹介されていますよね~^^



           パン一心庵



           パン一心庵


 古民家を改装した店内には、焼き立てのパンが並んでいました。

 少し時間が早かったようで、調理パンより菓子パンが多かったです。


 わが家が購入したパン。


            パン一心庵


 ベーコンエピ・ウインナーロール・カマンベールサンド・アーモンドクーヘンです。

 それから、山型食パンも購入しました。

 どのパンも良いお味で、大変美味しくいただきました!(特に食パンが美味でしたョ!)

 ごちそうさまでした~ ぜひ、また伺いたいと思いま~す! "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 鹿野城跡公園


          鹿野町
                                                H24.1.28


 鹿野町は、思ったより雪が少なかったです。(わが家周辺の方が多かったです。)



            鹿野町の白鳥


 お濠にいた鴨を見ていたら、遠くにいた2羽の白鳥がものすごい勢いでやって来ました!

 エサがもらえると思ったのかなぁ?

 白鳥って、泳ぐの速いんですね!!ちょっと恐かったです・・・^^;

 

この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<持ち帰り寿司「とさき」の花ちらし | メイン | 第13回 智頭宿雪まつり その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |