スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「CHINESE天香 」でお昼ご飯
2012/01/25(Wed)

 今年は、『春の訪れが遅い』と先程ニュースで言ってました・・・(-_-)



 先週の土曜日は、鳥取市安長にある「CHINESE天香 」へ伺いました。



        CHINESE天香


 中国料理屋さんです。パチンコ屋さんとレンタル屋(DVD・CD)さんにはさまれています。



            CHINESE天香


 ランチメニューは3種類ありました。(単品メニューもあり。)


 主人は、Aランチ(870円)をいただきました。



           CHINESE天香


 日替わりです。ご飯・スープ・サラダ・漬け物付きでした。


 この日のメインは、白身魚の四川炒めでした。



              CHINESE天香


 白身魚はふんわりしていて、ご飯がすすむ味付けでした。美味し~い!! (≧∪≦)

 ライスはおかわり自由なので、しっかりといただきましたヨ!^^


 私は、Cランチ(870円)のチャーハンセット(いつも同じ!^^;)



           CHINESE天香


 チャーハン・半ラーメン・サラダ・お漬け物のセットでした。



              CHINESE天香


 品の良いお味のラーメンです。

 チャーハンもちょうど良い味加減で、美味しかったです。

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<軒下のつらら | メイン | セルフうどんでお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
