スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セルフうどんでお昼ご飯
2012/01/25(Wed)


       つかの間の晴れ間

               
 今回の大雪は里雪だったようで、山間部よりも平野部で多く積もったようですね。

 軽い雪だったので雪かき作業も若干ラクでしたが、やっぱり腕や腰が痛いです・・・(>_<)

 今朝も、新たに5センチ程積もっていました。また、今夜から明日にかけて大雪になるらしいです。ゾッ
としますね~ €=(´Д`)



                つかの間の晴れ間

 
 昨日は午後から急な用が出来、出かけました。幸い大雪警報も解除され、晴れ間が出てきたのでホッ
としましたが・・・^^;

 本当に、春が待ち遠しいですね!!!



 先日、鳥取市古海にあるスーパーモール内の「セルフうどん○まる」へ行ってみました。



       セルフうどん○まる
       

 昨年の11月にオープンされたばかりです。



            セルフうどん○まる


 主人はかけうどんの大盛り(380円)を、私は温玉うどん(330円)↑をいただきました。

 薬味は入れ放題です。うどんつゆは2種類あり、私はだし醤油をかけて食べました。

 私のうどんは普通に美味しかったのですが、主人のうどんがちょっと・・・( ̄~ ̄;)

 こちらのお店、注文前からうどんを湯煎しているようで、大盛りの場合は追加でうどん玉を足していまし
た。それが、たまたまガス台のトラブルで湯煎中のうどんは放置状態・・・( ̄_ ̄|||)  

 ただでさえ茹ですぎなのに、オーダーミスで後で大盛り分のうどん玉を足しているので、やわらかめの
麺とかための麺がミックスされていて食感が悪いっ!とても残念でした!!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「CHINESE天香 」でお昼ご飯 | メイン | 大雪です!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
