大雪です!!
2012/01/24(Tue)

 東京は大雪だとテレビで大騒ぎしていましたが、鳥取も大雪です!!



            大雪!!


 わが家にはガレージなんてものはないので、この通り・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
            
 
 
            大雪!!
            

 今朝は、30センチ程積もっていました。

 昨夜のニュースでは、平野部は20センチの積雪だと言っていたのに・・・ (>_<)
 

                  
                  大雪!!


 主人の通勤用の自転車も雪まみれ・・・(-_-) 

 午前10時現在、鳥取市は37センチの積雪です。


 ここ数日とても忙しかったので、今日はゆっくり・のんびりしようと思っていたのですが、これから雪かき
をしてきます・・・ (T-T ) (お願いだから、これ以上積もらないでっ!!ヽ(´□`;)ノ)
 
 鳥取県東部は、大雪警報が発令中!みなさま、どうぞお気を付けくださいね!

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(5) | ▲ top
<<セルフうどんでお昼ご飯 | メイン | わが家で簡単グリーンカレー>>
コメント
-  -
今朝は通常30分の通勤に二時間掛かりました _| ̄|○

2012/01/24 12:29  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

ひゃ~、大変でしたね!お疲れ様でした! (>_<)
しばらく雪の日が続くようなので、車の運転にはくれぐれもご注意くださいね!
2012/01/24 20:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
たいへんですねー
スタンドの子も、鳥取は大雪で雪かきがたいへん!
と言ってましたが、松江は寒いけど全然なんですよ。
2012/01/24 23:02  | URL | dear #-[ 編集]
-  -
予想外の積雪にゲンナリです
早起きして雪かきして気使いながら運転して…
通勤だけで疲れて、一日終わった気分になっちゃいます
早く春になってほしいですね
2012/01/25 08:48  | URL | akiko #-[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆dearさん

 今回は、そちらは積もらなかったのですね!良かったですね!^^
 でも、予報ではこれから雪が降るようなので、お気を付けくださいね!
 鳥取は、もう雪はいらないです~ (>_<)


☆akikoさん

 お車で通勤される方は、本当に大変ですよね!今朝も少し積もってましたし、この冬一番の冷え込みで
 凍結していたし・・・(>_<)
 しばらく雪の日が続くようなので、車の運転にはくれぐれもご注意くださいね!
 ホントに、春が待ち遠しいですよね~^^
2012/01/25 11:27  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |