--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥取といえば
2012/01/16(Mon)
              


               鳥取といえば



 鳥取といえば なしお だそうですよ・・・。


 どっ、どなたさんですかっ??? Σ( ̄□ ̄ll)


 
 先日、鳥取市白兎にある道の駅「神話の里 白うさぎ」で、この幟(のぼり)を発見!

 鳥取の新しいキャラクターですかね?みなさん、ご存じでした?



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 気になったので、調べてみました!^^



          とっとりなしお
          

 20世紀梨代表・とっとりなしおさんだそうです。(※ブログから画像をお借りしました。)


 “なしおゼリー”が、鳥取市内のお土産屋さんにて発売中!!

 鳥取の新しいゆるキャラとして、地元を盛り上げてくれると良いですね!(トリピーみたいな着ぐるみは
まだないのでしょうか?)


 とっとりなしおのブログ→こちら!



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<あたらしもみじ | メイン | 「カレー食堂 アジパイ」でランチ>>
コメント
- /// -
ぬるま湯男子系ですねwww

2012/01/17 07:57  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

そんな言葉があるのですね!^^;
でも、このキャラはそんな感じですよね~^^
2012/01/17 16:17  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
