今年一年、ありがとうございました♪
2011/12/31(Sat)


          快晴の大晦日

          
 今日の鳥取市は、一年の締めくくりにふさわしい絶好のお天気となりました。

 快晴の大晦日だなんて何年振りでしょう!^^

 今年は、自然の猛威を再確認した一年でした。
 

 ところで、今年も当ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 来年も頑張ってブログを更新していきますので、今年に引き続きよろしくお願い致します。

 それではみなさま、良い新年をお迎えくださいね。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 今年も、主人の実家で蕎麦打ちをしてきましたヨ!^^



           蕎麦打ち



           蕎麦打ち



           蕎麦打ち


 主人と義父の合作です!派手な色の腕抜きをしているのが、主人です。(そうでないのが主人の父です。)



            蕎麦打ち


 家に持ち帰り、先程いただきました。



              蕎麦打ち


 鴨汁蕎麦を作りました。美味しく出来ましたよ!^^

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



この記事のURL | ご挨拶 | CM(6) | ▲ top
<<新年のご挨拶 | メイン | 「フライトチキン」のフライドチキン>>
コメント
-  -
ごんたさん
あけましておめでとうございます
いつもなかなかコメントできないのですが、いつもお邪魔させていただいていました
今年はたくさんよいことがあるといいですね
よろしくおねがいいたします
2012/01/02 07:20  | URL | dear #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します
美味しそうなお蕎麦ですね~♪♪♪

2012/01/02 10:57  | URL | ばと #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます
この年末年始の天気は穏やかでよかったですね
今年もごんたさんのおいしいお店情報楽しみにしています☆
よろしくおねがいします
2012/01/02 21:20  | URL | akiko #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お互い、体には注意して無理せず食べ歩き続けましょう。
2012/01/04 07:43  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- 相互リンクのお誘い -
おそばを自分で打つなんてすごすぎます!!
しかも親子2代で!!

ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。
- みなさんへお返事 -

☆dearさん

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします♪

 こちらこそ、コメントも残さず読み逃げばかりですみません!
 今年は、健康で笑顔がたえない一年になるといいですね!^^


☆ばとさん

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします♪

 いつもコメントありがとうございます!そちらのブログへも伺っているのですが、
 読み逃げばかりで失礼しています。

 今年もマラソン頑張ってくださいね!陰ながら応援しています!^^


☆akikoさん

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします♪

 このたびの年末年始は過ごしやすかったですね!お正月はゆっくりされましたか?^^
 またまた雪が積もり寒くなりましたので、ご注意くださいね!


☆ひさごんさん
 
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします♪

 そちらのブログに遊びにいってもコメントも残さず、すみません!
 いつも参考にさせていただいてます!^^
 今年も健康に留意しつつ、美味しいモノを食べ歩きましょうね!!


☆日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩さん

 蕎麦打ちは、ここ数年、我が家で恒例の行事となっております。年々上達しているようです。
 
 申し訳ございませんが、相互リンクはしておりません。ご了承下さい。
2012/01/05 12:32  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |