「シェ・ヒロ」でランチ
2011/12/26(Mon)
 
 みなさまは、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?

 わが家は、バタバタした3連休でした。今日は、雪かきで体中がイタイですぅ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 クリスマスイブ前日のランチは、鳥取市賀露町にある「シェ・ヒロ」に伺いました。



              シェ・ヒロ



       シェ・ヒロ


 こちらは、賀露港近くにある人気のフレンチレストランです。


 日替わりのおまかせランチ(980円)をいただきました。 



            シェ・ヒロ


 日替わりスープ・季節のサラダ・本日のお魚orお肉・パンorライス・コーヒーor紅茶のセットです。

 
 スープとサラダ


            シェ・ヒロ


 カブのスープでした。とても優しいお味で、体があたたまりました。


 メイン

 主人は、お肉料理を選びました。



           シェ・ヒロ


 大山ポークロースのソテーでした。

 肉厚で、中はほんのりロゼ色でした。ご飯とよく合うお味でした。


 私は、お魚料理



           シェ・ヒロ


 さわらのポアレでした。

 ふんわりとやわらかい身で、品の良いお味でした。


 パン


              シェ・ヒロ


 私はパン、主人はライスをいただきました。


 コーヒー(主人)&紅茶(私)



              シェ・ヒロ



              シェ・ヒロ


 
 自家製デザートもいただきました(+350円)。好きなデザートを3品選べれます。



            シェ・ヒロ


 紅茶のプリン・ガトーショコラ・りんごタルトをチョイスしました!(主人とはんぶんこしました!^^)

 どれもめちゃウマ~!!特に、ガトーショコラは濃厚でしっとりした味わいでした~ (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!大満足! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<軽食喫茶「樫」でお昼ご飯 | メイン | 「天麩羅 我天」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |