スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパイヤの花
2011/12/08(Thu)

 昨日、パパイヤの花を見ました!(実家のお隣りの家の畑にあるパパイヤの木です。)



           パパイヤの花


 完全に咲いてませんが、淡いクリーム色の可憐な花でした。

 冬なのに花が咲くだなんて、ちょっとビックリ!!



                 パパイヤの花


 実家の周辺では、何軒かのお宅がパパイヤ栽培をされているんです。



              パパイヤの花


 こんな大きな実も生っていましたヨ!^^

 パパイヤって南国植物なのに、鳥取県でも栽培できるんですね!

 雪が降って寒くなる所なのに、大丈夫なのかなぁ?ちゃんと冬を越せるのかなぁ?



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「道の駅 若桜・桜ん坊」でお昼ご飯 | メイン | 夏の忘れ物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
