スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤霧島
2011/11/10(Thu)

 寒くなりましたね!今日は、コタツを出しました!

 昨日から、湯たんぽも使っています~^^



                 赤霧島


 本日、赤霧島の一升瓶を入手しました!(酒屋さんで最後の1本でした!)



              赤霧島
            

 赤霧島は、年に2回(春と秋)しか出荷されない芋焼酎です!

 今年から、5合瓶に加え1升瓶も販売されるようになりました。

 珍しいモノなので、味わっていただこうと思います!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | お酒 | CM(2) | ▲ top
<<万葉の味・古代チーズ | メイン | 「おさかなダイニング ぎんりん亭」でお昼ごはん>>
コメント
-  -
赤霧島いいスね~!
個人的にはロックなんスが、季節的にお湯割でちびちびと言ったところでしょうか?
昨日は「上代」頂きました
めちゃ美味いっスねwwww

2011/11/11 12:26  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

「上代」は西部のお酒ですよね?

寒くなり、日本酒や焼酎が美味しい季節になりましたね!^^

2011/11/11 20:31  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
