大衆酒場 「村尾」
2011/10/19(Wed)

 空気が乾燥しているせいか、喉がイガイガします~ (>_<)

 ひょっとしたら、花粉症かな?それとも・・・、風邪???

        

 少し前に、主人と鳥取駅前にある大衆酒場 「村尾」へ伺いました。



         村尾


 こちらは、わが家お気に入りの立ち飲み屋さんです。

 立ち飲みならではの低価格で、地元の食材を使ったお料理がいろいろと楽しめます。


 まずは、生ビール(350円)とレンコンきんぴら(200円)をいただきました!

 シャキシャキとしたレンコンの食感がたまらない一品でした。


 ひらめの昆布じめ(450円)


              村尾


 
 白いか下足刺身(300円)


              村尾



 砂ずり塩炒め(300円)


              村尾


 どれもめちゃウマ~!!! (≧∪≦)

 主人は、あっという間にビールを飲み干し、日本酒(250円)もいただきました。

 大満足!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ピッツェリア アペティート」でランチ  ~岡山市~ | メイン | 夫婦(みょうと)あなごめし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |