どんぐりころころ
2011/10/12(Wed)

 ここ数日、穏やかなお天気が続いていますね。

 日差しがとても強く、暑いくらいですっ!



          どんぐりころころ


 先日、主人と散策中にどんぐりを見つけました。

             

              どんぐりころころ


 大きな木があり、その下にた~くさん落ちていました!

 どんぐりの実って、可愛らしいですよね~!^^

 近くには銀杏の木もあり、実が熟して落下していました。すごいニオイでした~^^;


 だんだん秋も深まってきましたね。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<讃岐へ行ったつもりで「ちよ志」の手打ちうどん | メイン | 鳥取三十二万石 お城まつり ~グルメ編~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |