スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ゆめうた食堂」でお昼ご飯
2011/10/05(Wed)

 まるで初冬のような寒さですね。

 朝、布団から出るのがツライです・・・ (>_<)



 先週の土曜日に、鳥取市吉方温泉町にある「ゆめうた食堂」へ伺いました。



         ゆめうた食堂
        

 以前は末広通り(生協病院前)で、「ごはん処928」として営業されていました。今年の5月に、こちらへ
移転されました。(以前は、「マスコット」という洋食屋さんがあった所です。「パンドラの箱」のお隣り。)



            ゆめうた食堂

            
 前のお店の時には何度か伺っていたのですが、移転されてからは初めておじゃましました。

 メニューがとても豊富で、どれをいただこうか迷っちゃいました~ ^^;

 ワンコインのサービスランチもありました。

 
 主人は、鳥の天ぷら定食(780円)


           ゆめうた食堂


 鳥の天ぷらは、天つゆと塩胡椒の二つのお味で楽しめます。



              ゆめうた食堂


 外はカリッと、中はふんわり!オススメです!


 私は、ミンチカツ定食・トマトソース(990円)


           ゆめうた食堂


 大きなミンチカツです!!



            ゆめうた食堂


 美味し~い!!! (≧∪≦)

 ボリュームがありますが、トマトソースの酸味でさっぱりしたお味でした。

 ちなみに、デミグラスソース味もあります。こちらも美味しいですよ!^^

 
 小鉢のねぎとろ


              ゆめうた食堂


 これだけで、ご飯半膳いけちゃいました~^^ とっても美味!

 マカロニサラダも良いお味でした!お米は、鳥取県産コシヒカリを使用。

 ご飯とお味噌汁はおかわり自由なので、ガッツリ食べれますよ!
 

 お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 大満足!!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「ステーキガスト」で晩ご飯 | メイン | 緑のカーテン>>
コメント
-  -
ごんたさんのブログ見て行ってみたいなぁと思ってたこちらへ、やっと先日行ってきました~!
確かにメニューが豊富で、しかも惹かれるものばかりで迷うほど(しばらくメニューとにらめっこしました(笑))
それにボリュームもあっておいしい~v-271
旦那さん共々とても気に入りました☆
定食系が食べたくなったら、またほかのメニューを食べに行きたいな~
2011/12/26 17:45  | URL | akiko #-[ 編集]
- akikoさん -

寒い日が続いていますが、お変わりないですか?

こちらのお店、気に入ってくださったようで嬉しいです!^^
決して今流行りのオシャレなお店ではありませんが、料理の腕はピカイチだと思います!
わが家的には、定休日が日曜日なのが残念です~^^;
2011/12/26 22:19  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
