「カフェ・ダール ミュゼ」でティータイム
2011/09/05(Mon)

 台風12号は、各地で大きな爪跡を残しました。皆様のお住まいの所は大丈夫でしたか?

 明日は、お洗濯日和になるそうですよ!



 先日、鳥取県立博物館内にあるカフェ「カフェ・ダール ミュゼ」へ伺いました。



         カフェ・ダール ミュゼ


 7月にオープンされたばかりだそうです。



           カフェ・ダール ミュゼ


 店内は、和紙を用いた照明器具などがあり優しい雰囲気でした。

 
 主人はコーヒー(350円)



            カフェ・ダール ミュゼ


 ちょっと薄目だったようです。


 私は、レモンスカッシュとデザート盛り合わせ(セットで800円)

 

                 カフェ・ダール ミュゼ



            カフェ・ダール ミュゼ


 米粉のシフォンケーキとアップルシナモンのチーズケーキでした。

 どちらも程良い甘さで美味しかったです!ごちそうさまでした~

 今度はランチをいただきたいです!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<撮影見学 | メイン | 暴風域に入りました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |