スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暴風域に入りました
2011/09/03(Sat)


       台風12号
                                             気象庁のHPより


 台風12号は、ただいま四国を北上中です。

 鳥取県内も、台風の接近に伴って非常に激しい雨が降り、あちこちで大きな被害が出ています。
 (特に、西部と中部は大変な事になっていますね! (;´Д`)ノ )

 今後、雨・風ともさらに強まりますので、十分ご注意ください。

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 情報 | CM(2) | ▲ top
<<「カフェ・ダール ミュゼ」でティータイム | メイン | 「青葉」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
今晩は、いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。
今回の台風で千代川は、今まで見た事のない水位になってます。
大丈夫かな?
2011/09/03 21:40  | URL | みうみう #-[ 編集]
- みうみうさん -

コメント、ありがとうございます!^^

みうみうさんがお住まいの所は大丈夫でしたか?
鳥取市内の雨・風はさほどひどくありませんでしたが、上流に降った大雨で河川が急激に増水
したのですね。
主人の実家の家族も、千代川の支流が洪水の危険があるからと昨夜は公民館へ避難していました。
幸い被害もなく済みましたが、他の地域では大きな被害が出ているようですね。
2011/09/04 12:54  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
