「よってこや」でワンコインランチ
2011/08/29(Mon)

 台風の動きが気になりますね~ (;´Д`)ノ


 先日、主人と鳥取市吉方温泉町にある「よってこや」へ伺いました。

 8/31まで夏ラーメン対決のキャンペーン中らしく、新聞の折り込み広告に付いているクーポン券を利
用すると、冷やし中華orつけ麺がワンコイン(500円)でいただけるんです! σ( ̄∇ ̄o) 


 主人は、京風 夏の野菜仕立て 胡麻豆腐の冷やし中華をいただきました!



           よってこや


 胡麻豆腐と柚子大根と揚げ茄子、胡麻油で味付けした小松菜・きゅうり・もやしがトッピングされています。


              よってこや


 冷やし中華に胡麻豆腐だなんて、なんだか不思議な組み合わせですが、とても良いお味でした!

 オススメです! (≧∪≦)


 私は、和風つけ麺


           よってこや


 魚介とんこつ味です。


              よってこや


 コシがあり、モッチリとした麺でした。
 
 どちらも通常価格は750円です。それがワンコインでいただけるとは、おトクな昼食でした~!^^

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<「青葉」でお昼ご飯 | メイン | 被災地のその後 その3>>
コメント
- 私も鳥取 -
はじめまして。
私も鳥取で、桜谷ってとこ住んでます。
ダックス2匹飼っています。
アメブロなんで、コメントが、どうしたらつけられるのかわかりませんけど、
きょんこのブログでもしよければみてね
2011/08/29 23:59  | URL | きょんこです。 #-[ 編集]
-  -
胡麻豆腐が入った冷やし中華ですか。ごまだれが合うので、これも合いそうですねえ。ああ、胡麻豆腐が食べたくなってきました。
2011/08/30 18:37  | URL | TORU #-[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆きょんこさん

 初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^

 主人の実家のお近くにお住まいなのですね!^^ アメブロできょんこさんのブログを探してみましたが、
 アイスショーにはまっていらっしゃるきょんこさんでしょうか?
 ワンちゃんのお名前が“きょんこ”さんだというブログを見つけたのですが、人違い(ブログ違い?)かな
 と思ったり・・・。
 これからもよろしくお願いしますね!^^


☆TORUさん

 冷やし中華のトッピングに胡麻豆腐という組み合わせに大変驚きましたが、美味でした!
 ちょっと食べづらかったですけどね・・・^^;

 アメリカの胡麻豆腐のお味はいかがですか?美味しい胡麻豆腐、食べたいですね~^^
2011/08/31 22:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01 13:13  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |