スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カレー食堂 asipai(アジパイ)」でランチ
2011/08/18(Thu)

 雨が降ったおかげで、少しだけ過ごしやすくなりましたね~^^


 昨日のお昼は、主人と鳥取市商栄町にある 「カレー食堂 asipai(アジパイ)」へ伺いました。



         アジパイ


 平日の正午前だというのに、店内はお客さんでとても賑やかでした。


 主人は、チキンカレーのご飯大盛り(730円)



           アジパイ


 ミニサラダ付きです。


 私は、エビカレー(680円)にミニカツ(150円)をトッピング!



           アジパイ


 こちらもミニサラダ付きです。

 すっごいボリューミーなお昼ご飯になりました! (≧∪≦)


 それから、入店するなり主人の目を釘付けにしたこちらもいただきました!^^



           アジパイ


 限定メニューのシシカバブ(300円)です!



            アジパイ


 アルコールが欲しくなるお味でした!オススメです!!
 

 ミニデザートのマンゴープリン(150円)



            アジパイ


 久しぶりにいただきました~! (≧∪≦)


 どれも美味しくて、大満足でした~!!! "ヽ(´▽`)ノ"

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<初物 | メイン | 幸せの黄色いてるぼう>>
コメント
- シシカバブ好きです -
弊ブログにはインド料理とかネパール料理とかよく出てきます。

前回のコメント、微妙に修正しました。

もしご所望なら、福井の白いズワイガニの画像を公開します(余計なお世話)。
2011/08/19 00:26  | URL | &oh #dlg/xXMc[ 編集]
- &ohさん -

ブログ、拝見しました!美味しそうなお食事に、素晴らしい風景、美しい動植物の写真がいっぱいです
ね!^^

ご都合のよろしいときで構いませんので、福井の白いズワイガニの画像を見せていただけたら嬉しい
です。
お気遣いいただき、ありがとうございます!^^
2011/08/19 21:22  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- いいなー -
アジパイ、どれも美味しそう。また食べたくなりました。シシカバブもあるんですね、香辛料がきっといっぱいなんだろうなーと想像してみてます。
2011/08/20 08:41  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

どれも、と~っても美味しかったですよ~!^^
シシカバブは、お子さんにも食べやすいお味でした。ウチの主人は、羊肉のシシカバブが
食べたいらしく、倉吉の好記さんへ伺いたくて、ウズウズしています~^^
2011/08/20 21:55  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
