スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「小沢そば店」でお昼ご飯  ~米子市~
2011/08/07(Sun)

 暑すぎですぅ~ (×_×;)

 今日の鳥取市の最高気温は、37・6度でしたっ!

 今日も全国で一番気温が高く、今年一番の暑さでした~! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 明日は立秋ですが、厳しい残暑が続くようです。


 
 7月の上旬に、米子市日野町にある「小沢そば店」へ伺いました。



         小沢そば店


 こぢんまりとしたお蕎麦屋さんですが、とても人気のお店のようで、あっという間に満席になりました。


 主人は、ざるそば(600円)と天皿(150円)をいただきました。



            小沢そば店


 ボリュームたっぷりですが、これで並盛りです。


 天皿


              小沢そば店


 海老とイカの天ぷらです。数量限定です。


 私は、わりごそば(600円)と天皿をいただきました。



            小沢そば店


 こちらもすごい量です・・・^^;


              小沢そば店
 

 食べても食べても減りませ~ん (;´Д`)ノ

 結局、半分程主人に食べてもらいました~^^;


 リーズナブルなお値段でボリューム満点!そば湯もいただき、お腹いっぱいになりました~!^^

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「お好み焼 ドンキー」でお昼ご飯 | メイン | 「喫茶 ぎんぱ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
