スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「イタリア食堂 ターナ・カプリッチョ」でランチ
2011/08/04(Thu)

 今日も暑かったですね~ 鳥取市は、36.2度まで気温が上がりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

 しばらくは、この猛烈な暑さが続くようです・・・ (;´Д`)ノ



 6月の下旬に、鳥取市弥生町にある「イタリア食堂 ターナ・カプリッチョ」へ伺いました。



         ターナ・カプリッチョ


 新鮮な旬の食材を使った手作りのイタリアンがいただけるお店だそうです。


 “本日のランチ(900円)”をいただきました。

 サラダ


            ターナ・カプリッチョ


 ボリュームたっぷり!


 本日のスープ


              ターナ・カプリッチョ


 ミネストローネでした。

 とても良いお味でしたが、器がデミタスカップだったので、ちょっと量が足りなかったです~^^;


 パン


              ターナ・カプリッチョ


 自家製パンとバゲットでした。

 
 メインは、パスタかリゾットを選ぶことができます。
 
 主人は、パスタをいただきました。


           ターナ・カプリッチョ


 この日は、スパゲティージェノベーゼバジルソースでした。


 私は、ホタテとアスパラのリゾット


            ターナ・カプリッチョ
 

 どちらも良いお味でした!冷たい白ワインが飲みたくなりました~^^


 食後に、自家製デザートもいただきました。(+200円)

 主人は、かぼちゃプリン


              ターナ・カプリッチョ


 めちゃウマでした!甘さ控え目で、大人の味でした。


 私は、ラズベリーのジェラート


                 ターナ・カプリッチョ


 程良い酸味と甘みで、こちらも美味しかったです! (≧∪≦)

 大満足!ごちそうさまでした~

 接客も良く、楽しく食事ができました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ビッグオニオン」でディナー | メイン | 「旬魚 たつみ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
