スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「バンドール」でランチ
2011/07/23(Sat)

 ここ数日、夏とは思えないくらい過ごしやすい日が続いていましたね。

 このまま秋になってくれたらと、本気で思ってしまいました・・・^^;



 今日は、鳥取市若葉台にある「パン・カフェ バンドール」へ伺いました。



       バンドール


 こちらはパン屋さんですが、広いカフェスペースがあります。

 朝7時から営業されていますが、モーニングタイムはAM8時~、ランチタイムはAM11時~です。

  
 今回は、パスタセットランチ(800円)をいただきました。パンバイキング付きです。(※パンは、パスタセッ
トランチにしか付きません。)



           バンドール


 食べ放題のパンは、食べやすいようにカットされていました。



              バンドール


 私は全種類食べることができませんでしたが、どれも美味しかったです!


 サラダ


              バンドール


 本日のスープ


              バンドール


 夏野菜のミネストローネでした。とても良いお味でした! (≧∪≦)


 本日のパスタ


            バンドール


 きのこの和風パスタでした。美味しかったけど、夏らしいパスタが食べたかったなぁ~^^;

 ハーフサイズのパスタでした。


 お腹いっぱいになりました! "ヽ(´▽`)ノ"

 おトクなランチがいただけて、大満足でした!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 食後に、フレッシュパーク若葉台に寄りました。お肉や野菜の直売所です。

 今日は、こちらでイベントをしていました。



          フレッシュパーク若葉台


 無料で流しそうめんがいただけるようです!


 あっ!流れてきました!



                 フレッシュパーク若葉台


 食後でしたが、見ていたらおもしろそうだったのでちょっとだけいただきました!^^



              フレッシュパーク若葉台


 取れた取れたぁ~!!! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 流しそうめんって、初めて食べたかも!

 そうめんは冷たくなかったけど、主人と楽しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"


 それから、1本100円の牛串焼きも食べました!



                 フレッシュパーク若葉台


 お腹いっぱいで苦し~い! (>_<)

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<地デジ化 | メイン | 「のだ屋」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
