スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「食堂 カルン」でランチ
2011/07/19(Tue)

 昨夜、鳥取市内にある焼肉屋さんへ行きました。メニューにレバ刺しがあったので主人が注文したので
すが、残念なことに取り扱っていないと断られました。

 鳥取の飲食店では、もう食べれないのかな? (;´Д`)ノ



 一昨昨日(さきおととい)、鳥取市戎町にある「食堂 カルン」へ伺いました。



               食堂 カルン


 若桜街道沿いに面した、ちょっとレトロなお店です。



          食堂 カルン


 1番乗りでした!しかも、貸し切りでした~^^



                 食堂 カルン


 昔懐かしいレトロな扇風機。

 店内に何台も置いてありました!


 お食事メニューは4種類ありました。

 主人は、カルン食堂カレー(700円)をいただきました。



           食堂 カルン


 サラダ付きでした。


 私は、タイの辛いひき肉のせごはん(650円)



           食堂 カルン



              食堂 カルン


 こちらは、お味噌汁付きでした。卵豆腐とミョウガ入りでした。


 どちらも食欲をそそるピリ辛味で、美味しかったです~ "ヽ(´▽`)ノ"

 大満足!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<地方自治法施行60周年記念5百円貨幣 | メイン | 蒜山高原で韓国料理>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
