スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「みかん亭 カレーベース」でお昼ご飯
2011/07/11(Mon)

 昨日のお昼は、鳥取市弥生町にある「みかん亭 カレーベース」へ伺いました。



               みかん亭
                

 こちらは、カレー屋さんです。

 第二・第四の土曜日と日曜日のみの営業です。(以前の記事→コチラ


 主人は、スパイシーさくらビーフカレー(500円)とコーヒー(200円)をいただきました。



           みかん亭


 南部町のさくら和牛を使ったスパイシーなカレーですが、野菜の甘みもありマイルドなお味に仕上がっ
ていました。(この日は、お子さん向けに少し甘めの味付けにされたそうです。)

 
 私は、オムライスカレー・サラダ付き(700円)



              みかん亭



           みかん亭


 オムライスのスタイルは3パターンあり、今回はオムレツ乗せをいただきました。

 「たいめん軒」の“たんぽぽオムライス”風です!フワフワ・トロトロのオムレツでした!

 辛いカレーが苦手な方におススメです!^^

 自家製のらっきょう漬けも良いお味でした。日吉津産のらっきょうだそうです。(日吉津村でらっきょう栽
培をしているとは、今まで知りませんでした。)


 あっという間に完食!美味しかったです! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<安道奈津(あんどうなつ) | メイン | 串かつ専門店「松葉 総本店」 ~大阪・梅田~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
