「くわぶろ屋」でつけ麺  ~兵庫県香美町~
2011/06/30(Thu)

 毎日暑いですね~

 洗濯物が早く乾くのは嬉しいけど、暑すぎです・・・ (;´Д`)ノ



 少し前に、兵庫県香美町にある「くわぶろ屋」へ伺いました。



                 くわぶろ屋



         くわぶろ屋


 ラーメン屋さんです。

 3ヵ月ぶりにおじゃましました。

 

           くわぶろ屋

  
 お店の軒下に、看板犬のワンちゃんがいました!

 日陰で休んでいたようです。私達が近づくとワンちゃんものっそのっそと寄ってきました!^^



          くわぶろ屋


 お利口さんですね!とてもお行儀の良いワンちゃんでした~!^^


 つけ麺をいただきました。



           くわぶろ屋


 私は、普通盛り(750円)


 主人は、大盛り(900円)


           くわぶろ屋



 サービスのサラダとオマケ (ありがとうございます!^^)



                 くわぶろ屋

 
 美味しくいただきました!お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 こちらのつけ麺(つけだれ)は、柚子風味の醤油味で、チャーシューがめちゃウマです!

 時々、こちらのつけ麺が無性に食べたくなるんです!^^

 ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<初夏の京都へ | メイン | 「ごはん屋 進」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |