スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ごはん屋 進」で晩ご飯
2011/06/28(Tue)

 先月、鳥取市弥生町にある「ごはん屋 進」に伺いました。



         ごはん屋 進


 こちらは、体に優しいお食事がいただけるお店です。

 とても家庭的で、ほっとするお味です。

  
 主人は、季節メニューのトリカラ定食(800円)をいただきました。



           ごはん屋 進


 ご飯とお汁はお代わりができます!



            ごはん屋 進


 大山ハーブ鶏の唐揚げでした!

 サクサク・ジューシーで、とっても美味しかったです! (≧∪≦)

 小鉢二品は、素朴だけどしみじみとしたお味でした。


 私は、刺身定食(800円)



           ごはん屋 進


 この日のお刺身は、アジ・甘エビ・シマメイカの三品盛りでした! "ヽ(´▽`)ノ"



            ごはん屋 進


 鮮度が良く、ご飯とよく合いました~!美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました~!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 先月は、こちらに2回も伺いました~^^

 
 主人は、惣菜定食(750円)



           ごはん屋 進


 地元の季節の食材をふんだんに使った日替わり定食です。鳥取の美味しい物がちょっとずつ、盛り付
けられていました。

 かれいの煮付けが美味しかったです。タケノコ(姫皮)のお吸い物も良いお味でした。


 私は、刺身定食(800円)



           ごはん屋 進


 イカ(白イカかな?)のお刺身でした。新鮮なイカで美味しかったです!

 タケノコは、初物でした!やっぱり旬のものは美味しいですね~^^


 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「くわぶろ屋」でつけ麺  ~兵庫県香美町~ | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
