「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2011/06/28(Tue)

 家庭菜園のゴーヤに、花が咲き出しました!

 でも、雄花ばかりなんです・・・ ^^;



 先月、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。(ウチの母のお気に入りのお店です。)


 私は、日替ランチ(900円)をいただきました。



            アムール

 スープとサラダ



           アムール

 ライスとメイン

 この日のメインは、エビフライと豚ヒレ肉のソテーでした。


 母は、いつものハンバーグドリア(1200円)をいただきました。



              アムール



           アムール


 サラダ付きです。

 ドリアのハンバーグが以前より小さくなったとぼやいておりましたが、お味は良かったようです!^^

 
 お腹いっぱいになりました!美味しかったです! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<「ごはん屋 進」で晩ご飯 | メイン | 「カフェ キュキュ」でランチ>>
コメント
-  -
美味しそうですね~
海の幸のドリア(シーフード)も美味しいですよ。中の具が結構おっきくて・・・
2011/06/29 11:53  | URL | 杏 #-[ 編集]
- 杏さん -

コメントありがとうございます!^^

シーフードドリアも美味しそうですね!実は、車海老のドリアも気になっています!
こちらのお店は、食べたいお料理がいろいろあって困っちゃいます~^^
2011/06/30 22:10  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- いいですねー -
ブログを始めてから、一回も行っていないんです。ドリアとかあるんですね、気になります。近いうち行ってみます。
2011/07/01 06:25  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

ここ1年くらい、母とよくこちらのお店へ行ってます!^^
日替わりに付いているコーンスープが濃厚で美味しいです!平日のランチタイムはとてもにぎやかです!
私は、少し前からしゃぶしゃぶのお店へ行きたくて母を誘っているのですが、なかなかそちらへは伺えません・・・^^;
2011/07/01 21:44  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |