「カフェ キュキュ」でランチ
2011/06/27(Mon)

 先月、鳥取市南吉方にある「カフェ キュキュ」に伺いました。



         カフェ キュキュ


 隠れ家的雰囲気の素敵なお店です。



           カフェ キュキュ


 今回も窓際の席に座りました。

             
              カフェ キュキュ


 落ち着きます~^^


 ランチタイムのフードメニューは3種類でした。

 主人は、豚肉と野菜のアジアン丼(800円)をいただきました。



           カフェ キュキュ


 味噌汁とデリ(南瓜とツナとおからのサラダ)付きです。



            カフェ キュキュ


 豚肉と野菜のスイートチリソース炒めがのった丼でした。良いお味でした。


 私は、日替玄米ごはん(750円)をいただきました。



           カフェ キュキュ


 豚肉とズッキーニのマーボー風・グリーンサラダ・ナスの味噌炒め・南瓜とツナとおからのサラダ・ご飯・
味噌汁のセットでした。



              カフェ キュキュ


 このマーボー風、めちゃウマでした! (≧∪≦) ズッキーニがとっても美味しかったです!

 ご飯とよく合う味付けでした!おからのサラダも美味しかったです!

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | マカロン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |