マカロン
2011/06/27(Mon)

 主人のお土産です。



                 マカロン


 「アンリ・シャルパンティエ 」のマカロンです。
 


            マカロン
                  

 フレーズ・シトロン・ショコラ・ピスターシュ・フランボワーズ・カフェ・キャラメル・パッシオンの8種類。

 食べちゃうのがもったいないくらい美しいですよね!

 しばらくうっとりと眺めていました~~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 オススメは、ゲランド産の塩を利かせたキャラメル味です!表面はさっくり、中はしっとりとしていて、
美味しかったです!

 ごちそうさまでした~

  
 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 東京ママンくーる


            ママンくーる


 こちらも主人のお土産です!



              ママンくーる


 ハート形のイチゴジャムクッキーです。

 中にはラズベリー味のジャムも入っていて、優しいお味でした! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カフェ キュキュ」でランチ | メイン | 福山SAのバラ園(下り)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |