スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「鳥富」で晩ご飯  ~兵庫県多可町~
2011/06/09(Thu)

 梅雨の晴れ間が続き、わが家の洗濯機はフル稼働しております!

 この陽気で、厚物や大物の洗濯物があっという間に乾きました! "ヽ(´▽`)ノ"


 ゴールデンウィークレポの続きです!

 京都府美山町からの帰り道に、兵庫県多可町にある「鳥富」へ伺いました。



         鳥富


 こちらは、この地域特産の播州百日どり専門店です。

 新鮮な鶏肉を使ったお料理がお手頃価格でいただけます!(わが家からは遠いですが、ウチの主人
お気に入りのお店です!^^)


 まずは、てば造り(450円)


            鳥富


 モッチリとしています!


 きも造り(400円)


            鳥富


 こちらは、ゴマ油でいただきます。

 

              鳥富


 白肝が絶品!(≧∪≦)

 あまりの美味しさに、おかわりしちゃいました~!^^


 こころ(350円)


            鳥富


 心臓です。


 串(400円)


            鳥富



 つくねと三角(各400円)


            鳥富


 三角は、ぼんじり(ぼんぼち)です。お尻の部分です。 


 もも焼き(550円)


            鳥富


 デカイです!ずっしりと重い!!!

 皮はパリパリで中はジューシー!めちゃウマでした~ (≧∪≦)


 ずり焼き(350円)


            鳥富



 ねっく(300円)


            鳥富


 せせりです。


 お腹いっぱ~い!どれも美味しかったです!アルコールなしでしたが、大満足でした! "ヽ(´▽`)ノ"
 
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<美味しいビールになってね! | メイン | 大河ドラマ「江 〜姫たちの戦国〜」巡回展  ~福井県小浜市~>>
コメント
- /// -
鶏祭ですねwwww

あ~、ヨダレが・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2011/06/10 08:19  | URL | ばとα #-[ 編集]
- ばとαさん -

と~っても美味しかったですよ!^^

ただ、鳥取から遠いのが難点です・・・^^;
2011/06/10 22:38  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
