今日は金曜日!
2011/05/06(Fri)


            GW

     
 お久しぶりです!^^

 GWも残りわずかになってきましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 わが家は、2泊3日で関西方面へ旅行に行ったり、実家へ行ったり、山菜や野草を採りに行ったり、
野菜の苗を植えたり、近場へドライブしたりと、ブログの更新ができないくらい充実した日々を過ごし
ております。



      GW

            
 少しずつ紹介してまいりますね~ ( ̄▽ ̄)ノ

 
 GWもあと2日!何をして過ごそうかな? "ヽ(´▽`)ノ"



  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 2011年GWの旅 | CM(2) | ▲ top
<<忍者の里へ その1 | メイン | マドレーヌラスク>>
コメント
-  -
うぬぬ...
また白いお城だ...

というのも、他の方のブログでも白いお城だったんですよね(^^)
松江城は黒いので...。
なんでも、豊臣方と徳川方で お城の色が分かれると聞いて、いまさらながらビックリしています..
2011/05/08 07:48  | URL | dear #-[ 編集]
- dearさん -

こんばんは~♪

こちらのお城は、三重県伊賀市にある上野城です!
「白鳳城」とも呼ばれる美しいお城ですよ!^^

お城の色については、いろんな説がありますよね!建てられた年代(時代)で古いお城は黒、
新しいお城は白と言われてみたり・・・。

黒いお城は貫録があり、白いお城は優雅さを感じます。どちらもスキです!^^
もし、鳥取城が残っていたらどちらの色だったのかな?
2011/05/09 20:03  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |