スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「インディアン」のカレー
2011/04/25(Mon)


 先週の土曜日は、鳥取市雲山にある「インディアン」へ伺いました。



       インディアン
      

 カレーが名物の喫茶店です。


 主人は、インディアンカレーの大盛り(750円)をいただきました!



           インディアン



 私は、ハンバーグカレー(800円)



           インディアン


 スパイシーなカレーで美味しかったです!ハンバーグは、どっしりとした食感でした。



                 インディアン


 冷や奴とミニうどん付きだったので、お腹いっぱいになりました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(3) | ▲ top
<<「御菓子司 ふね」の和菓子 | メイン | 「らーめん食堂 よってこや」のトマト麺>>
コメント
-  -
見た感じアットホームなカレーですな

2011/04/26 08:12  | URL | ばとα #-[ 編集]
-  -
またまたおひさしぶりでございますー

やっと落ち着いたので遊びにきました。

カレー、食べたいけどもう少し食べれないものの一つです・・・

2011/04/26 14:18  | URL | tomo #-[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆ばとαさん

 見た目はアットホームな感じですが、スパイシーなお味で本格的なカレーですよ!
 イベントなどにも出店されていらっしゃるカレーなんですよ~^^


☆tomoさん

 お久しぶりです~♪お元気でしたか?

 ブログの更新が途絶えていらっしゃったので気になっていたんですよ!
 無事にご出産されたのですね!おめでとうございま~す!^^

 刺激物は母乳に良くないんですよね!もう少しガマンしてくださいね!^^
2011/04/26 21:53  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
