スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「らーめん食堂 よってこや」のトマト麺
2011/04/23(Sat)

 先日、鳥取市吉方温泉町にある「らーめん食堂 よってこや 鳥取店」へ伺いました。

 少し前にも伺ったばかりだったのですが、気になるラーメンがあったんです!^^


 それがコレ!



           よってこや


 完熟有機トマト麺(700円)です!(無料クーポン券で煮玉子をトッピング!)

 

            よってこや


 「スープにリコピンたっぷり!美肌と美白効果あり」だそうです!

 スープスパみたいな感じで、とっても美味しかったです!トマトの旨味がGood!

 リピ確定です!



              よってこや


 煮玉子も美味しかったです!


 主人は、濃厚醤油ラーメン(580円)



           よってこや


 こちらにも、無料の半熟煮玉子を入れてもらいました!主人好みのお味だったようです!^^


 それから、餃子(200円→100円)もいただきました!



            よってこや


 美味し~い!もう1皿頼めばよかった!^^;


 大満足のお味でした~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「インディアン」のカレー | メイン | 「ATHENA-アテナ」がwowowで放送開始!>>
コメント
- こんばんは。 -
よってこや、京都のラーメン屋さんですね。
濃厚でなかなか美味いです(゜∇^d)!!
2011/04/23 19:29  | URL | ようへい #-[ 編集]
- ようへいさん -

こんにちは~♪

鳥取市にも「よってこや」さんがあるんですよ!^^
いろんな種類のラーメンが楽しめるお店ですよね!
冬場には、鳥取店オリジナルのラーメンも発売されていましたよ!
2011/04/25 15:42  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
